SSブログ

閉鎖理由の一つ(帰ってくる予感w) [日記]

(下書きのまま放置されてた記事を完成、公開)

とにかく、モラルの無い人が多くて・・・
ゲームセンターで喜んでもらう分には嬉しいんだけどね、

いきなり、ケータイカメラ向けて来てね、
どうするのか聞いたら、
「俺のブログに乗せるから」
とか・・・

いやいや・・・


それは晒しという立派な犯罪行為ですが(怒)

記載内容によっては芸能人でも訴えられる場合がありますよ。

ほんと、何の断りも無くいきなり写真とるやつ居るよね。


それに、どうせ目立ちたいんだろ的な
そういう決めつけた言い方ばかりされたから、
いつも、かなり傷付いたんだよね。

仕方ないじゃん。
UFOキャッチャーがそういう場所にあるんだから。

もし、図書館みたいな人の少ない静かな場所に
BGM無しで置いてあったとしても、好きだから行くよ。




・・・という訳で、引退してすっかり視線が気にならなくなったので本音を暴露しました。

すっきりしたw



~ 追記 ~

閉鎖の間もUFOキャッチャー生活続けてて結構ネタとか写真とか伝説とかたまってるんだけどw
ご披露する時が何時かくるといいな (^ω^)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩んだ結果・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。