SSブログ

激厄日・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 [日記…orz]

(注)文章にも疲れが出ております(;´Д`)

 

仕事終わって、

バスで帰ってて、

ケータイメール打ってたのね。

 

降りるバス停に着いたので、

ケータイをポケットに入れて

バスを降りた。

 

いつもの何気ない行動・・・

 

バスを降りて2歩。

ポケットに・・・

 

ケータイが無い

 

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!!

 

 

 

なんで?

 

5歩でケータイが消えた・・・orz

 

 

ありえん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ポケットに穴あいてるかと思った

 

穴あいてないし

 

しかも

ケータイをポケットに入れたとき

手もポケットに入れたままバス降りたのに・・・

 

なくなった理由が完全に不明 (゜ロ゜;

 

 

手品?

 

ミステリー?

 

 

ないない(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

かばんひっくり返してもない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次に来たバスの運転手に、無理やり相談

迷惑を気にしている場合でなかった。

 

営業所のTEL教えて貰い

多分10年ぶりであろう、公衆電話からTEL。

「落し物届いてない」と・・・

 

顔面蒼白 ( ゜ロ゜ )

 

バスに乗って営業所まで駆けつけるも

無駄な抵抗・・・

帰りのバスが無く

たくしぃで帰宅。・゚・(ノД`)・゚・。

 

情報流出やね・・・

アドレス帳とか・・・

ブログに載せられないようなハズい写真も撮った気がする。

皆に謝りの電話しようとしてた・・・

その時!

 

営業所から電話かかってきた。

「ケータイありました!」

 

 

 

感激:゚(。ノω\。)゚・。

 

つい30分前の出来事・・・

明日、朝一で取りに行きます ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

でも、

どーしてバスに?・・・

意味不明。

またありそうで怖いわぁ il||li _| ̄|○ il||l


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ラブ

手をポケットから抜いた時、一緒にケータイも抜けた。
そして後ろへ飛んでいった…。どう? この推理。
by ラブ (2007-04-21 13:55) 

モモパパ

車に乗ってて部屋に戻ったら携帯がない><
そんな経験が2度ばかり・・・あり得る^^;
とにかく、見つかって良かった^^
by モモパパ (2007-04-21 17:38) 

tatsujin

ラブ さん

まるで、マジシャンの技ですよw
意識して出来たらかなりの腕ですな(*^▽^*)
と、プラス思考に考えてみました。

飛んで行ったにしても、誰にも持っていかれなかったのが
不幸中の幸い、ほんとに良かったです。


モモパパ さん

携帯って、財布より大事かもしれないと思い知りました。
誰とも連絡を取る手段がなくなってしまったのだから・・・
ほんとに、見つかってよかったよぅ。
by tatsujin (2007-04-26 20:39) 

にょろ

とにかく見つかってよかったね♪
落としたのなら、音もするし、周りの人も気づくから
声をかけてくれるはず。
???ですね~。
落としたら危ないから、
にょろはお財布ケータイにしてません(^^;)
by にょろ (2007-04-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。