SSブログ

もしかして!・・・まさかねぇ? 俺、有名人? [日記]

本ブログにて、

オイラが、

ゲームセンターでGETしまくってること、

名古屋、栄周辺が行動範囲であることを、載せてるよね。

 

今までは、

GETして袋いくつも担いでたら、

注目されたり、

指差しされたり、

話しかけていただいたり(*^▽^*) まりがたぅw

してたのだけどね、

 

最近・・・

まだ1個も取る前から、

女子高生集団とかに

指差しされたりするのね ヽ(*'0'*)ツ !!

「 あー! 」みたいなw

話しかけて貰えることは無いのだけどね・・・

 

仕事帰りで、疲れて無表情でいるので、

話しかけ辛いのが原因だけど(ごめんね)

 

本ブログを、

見て下さって居る方々なのかもしれない。(まりがたゃ)

 

それにね、

CMもやっている、有名な

AGスクエア

KING JOY

ジョイプラザ

栄で最も有名なゲームセンターにて、

大量GETして、

10人ほどに囲まれて拍手とかされて、

目立ちまくってるものねw

まぁ、一目で顔バレするわなw

 

自分が思っている以上に

有名になっている気がする。

 

正直嬉しい (*^▽^*)

口下手でごめんねって言いたいw

とりあえず、

オイラのお馬鹿なブログに付き合って頂いているの

であれば、

とても嬉しい、

仲良くなりたい (*^▽^*)

 

きっかけを作ってみようかな。

オイラを見かけたら、合言葉を言ってくださいな。

合言葉は「 バケツのりんご 」

 

うはぁw

なんだか、楽しみが増えた気がする。

口下手なので、優しく接してくださいな (*^▽^*)

よろしくね ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

モモパパ

よっ!有名人~^o^
誰かに声掛けられたら報告してね!
by モモパパ (2007-02-11 19:43) 

ラブ

おおお〜、ついにそのレベルまで、来ましたか。
何事も、突き詰めていくことが、大切ですなw
「バケツのりんご」って言って、「ハイ?」って言われたら、
どうしよう…。
by ラブ (2007-02-13 10:36) 

tatsujin

モモパパ さん
ラブ さん

コメントを放置しすぎでした( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。

結構声かけられますね。
店員さんにw

バケツりんごはまだないねぇ…
by tatsujin (2007-03-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。